Complete text -- "大雨!!"

25 July

大雨!!



昨日は、観測史上1番というもの凄い大雨でしたが、皆さんのお住まいや、会社など大丈夫でしたか?うちのスタッフ達も帰宅中に市内を抜けて帰るんですが、車が水に浸かってしまう勢いで大変だったようで・・・
なんか明日も雨が強く降るみたいで・・せっかくの週末なのに残念です。
ちなみに、本日も志賀島、恋の浦ともに行ってみたのですが、両方ともに通行止め!!になっており引き返してきました。
一時的なものならいいのですが、土砂崩れ等で工事になってしまうとちょっと長引く可能性も・・
また明日も海に行って様子を見てきます。
皆さんも、今後の雨の降り方に十分注意して気をつけて下さいね。
また海況報告しまーーす。
17:34:13 | fdc-staff | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)