23 June

ラブアース2019 in ふくつ


6月23日(日)
天候:晴れ☀
場所:福津市、恋の浦

本日は、海岸清掃活動『ラブアース・クリーンアップ』でした!

null

波も朝のうちは「シケてくるかな…」と心配しましたが
特にひどく荒れることなく、清掃後のファンダイビングも行えました★
透明度も6〜7mでわりと綺麗でしたよ!

清掃・ファンダイビングにご参加いただいたゲストの皆様
誠に有難うございました。お疲れ様でしたm(__)m


ダイビング・日焼けシーズンの到来です(#^.^#)
16:13:43 | fdc-staff | No comments |

18 May

2019ラブアースのお知らせ

今年も早いものでもうすぐダイビングシーズン到来です!!
毎年恒例のラブアースビーチクリーンアップの日程が決まりましたので
お知らせ致します。


なお、ゲストの皆様方には今年も案内はがきを送らせて頂いておりますので出欠記入の上返信くださいますようお願い申し上げます。


2019ラブアース日程

日時:2019.6.23(日)9:00〜受付

場所:恋の浦ビーチ

※少雨決行


たくさんのご参加お待ちしております。


14:58:03 | fdc-staff | No comments |

13 August

恋の浦ログ

nullnullnullnullnull2018.8.12(日) 晴れ

ポイント・・仔鯛曽根

気温・・35℃  水温・・24℃

海況・・北西の風、波なし 透明度・・5〜7m

null
13:15:06 | fdc-staff | No comments |

17 July

恋の浦ログ

2018.7.15(日) 快晴

ポイント・・恋の浦

気温・・34℃  水温・・25℃

海況・・凪  透明度・・4〜6m

今日は体験ダイビングに行ってきました!
毎日猛烈な暑さが続きますので熱中症に気をつけてくださいね

17:02:19 | fdc-staff | No comments |

10 June

ラブアース2018 in ふくつ


2018.6.10(日)
天気..くもり
場所..福津、恋の浦

null集合写真

本日は、海岸清掃『ラブアース2018 inふくつ』の日でした!

当初、荒れ模様なお天気かな...と心配しておりましたが
雨も降らず、海況も安定していたので
清掃後のファンダイビングも行うことができました!

ご参加いただいたゲストの皆様
誠に有難うございました。お疲れ様でした。


。。。いよいよダイビングシーズンの到来です★。。。
17:05:25 | fdc-staff | No comments |