Archive for July 2008

29 July

☆青海島ツアーのお知らせ☆


8/3(日)青海島ツアーは定員一杯となりましたので本日受付
 終了致します。ご了承下さい。

 毎日暑い日が続いておりますが・・夏バテしない様に体調管理
 には十分気をつけて下さいね☆
15:10:33 | fdc-staff | No comments |

23 July

☆青海島ツアーのお知らせ☆

日程) ☆8月3日(日)

    ☆集合時間・・・7:00

    ☆ツアー代・・・16,000(2ダイブ、昼食含む)
   
    ※参加される方は7/31までにご連絡下さい。
     皆さんの参加お待ちしております(^∀^)♪ 
13:47:00 | fdc-staff | No comments |

04 July

宮古島に行って来ました。

6/26〜宮古島へ行って来ました。台風が心配でしたが・・・
無事に行けました。海は少し波がありましたが潜ってみると全然問題ありませんでした♪船に上がる前マンタに遭遇☆写真は無いんですが・・・この時期珍しくて、みんなマンタに釘づけでした。
(Wアーチ)拡大拡大拡大拡大
19:15:00 | fdc-staff | No comments |