Archive for August 2006

26 August

イベント中止のお知らせ

企画していました、ナイトダイビング&BBQは海況の状況が思わしくないので今回は中止させて頂きます。
今後、ツアー、イベントを企画していきますので宜しくお願いします
10:09:17 | fdc-staff | No comments |

20 August

台風10号

今週末は台風10号の影響で海は大時化となりましたが、今回の台風は風というよりも雨の方が多かったようで波の方は急速に治まってきてます。ただ、透明度の方がまだ悪いようなので、もうい1,2日しないと快適なダイビングは望めないかもしれませんね。早く透明度が回復することを願って、一日でも早く潜れますように・・・
18:39:23 | fdc-staff | No comments |

14 August

ナイトダイビング、BBQのお知らせ

8月26日土曜日にポイント、志賀島の白瀬にてナイトダイビング&BBQ(バーベキュー)を行おうと企画しております。
参加費用・・・10,000円(器材ナシ)
         8,000円(器材アリ)
含まれる物・・・ガイド、タンク、ケミカルライト、BBQ
参加希望される方はメールもしくはショップまでご連絡下さい。

19:21:02 | fdc-staff | No comments |

06 August

青海島ログ

潜水ポイント・・・トンネルコース
海況・・・ナギ
透明度・・・5〜7m
水温・・・26℃
ツアー参加の皆様、本日はお疲れ様でした。
青海島ツアー初参加の方も居られると思いますがツアーは、
どうでしたか?
17:57:00 | fdc-staff | No comments |