Archive for April 2016

28 April

ラブアース2016!!

今年も恒例のビーチクリーン作戦ラブアースの時期が
やってまいりました!


日時 5月15日(日) 10:00〜11:00

受付 9:30〜 少雨決行
(現地集合)

清掃場所 恋の浦海岸


今年は例年に比べて半月ほど早い時期となりましたので
水温がまだ少し低いかと思いますが、タンクは準備してますので
清掃後、潜られるゲストの方は器材の準備もしてきてください。
案内が遅くなって大変申し訳ありませんが、皆さんの参加を
お待ちしております。

※志賀島は工事のため、片側一方通行規制中ですので今年は
 恋の浦で行います。
09:52:51 | fdc-staff | No comments |

11 April

早いもので・・・

桜の花もあっという間に散ってしまい、徐々に春らしい天気に
なってきましたねー!
そうこうしている内にGWになりまたダイビングシーズン到来の季節に
なってきますね。
水温はまだまだ低いですけど・・・笑
今年もゲストの皆さんと楽しいダイビングが出来るように体調管理しておきます。。

またラブアースの日程が決まりましたら、ご案内しますので宜しくお願しまーす!!
17:11:17 | fdc-staff | No comments |