Archive for October 2015

19 October

恋の浦ログ

2015.10.18(日)  晴れ


ポイント・・仔鯛曽根

気温・・24.5℃  水温・・21℃

海況・・北の風、うねりなし、午後から風波

透明度・・5〜6m

本日はファンダイブで恋の浦に行ってきました!!
ゲストさんはウエット(2ピース)で寒くないって
おっしゃっていましたが、うちのスタッフ(yすけ)は
ドライで潜ってました・・・(しゃばっ!!)
天気が良くて気温が高かったのでウエットでも大丈夫
だったみたいですね〜
17:48:03 | fdc-staff | No comments |

11 October

さむっ!!

10月に入って水温も日に日に下がってきてる福岡の海ですが
今日は久々の大しけで荒れ荒れでした!
しかも北西の冷たい風が強かったため寒い1日になりましたね〜
皆さんも気温差で風邪などひかないように気をつけてくださいね。。
17:41:31 | fdc-staff | No comments |