Archive for September 2015

27 September

恋の浦ログ

2015.9.27(日) 晴れ

ポイント・・仔鯛曽根

気温・・28℃  水温・・22℃

海況・・北の風、波なし

透明度・・4〜5m

今日もファン&体験&講習で恋の浦に行ってきました。
天気最高で快適ダイビングでしたーーー!!
拡大拡大
18:06:40 | fdc-staff | No comments |

24 September

恋の浦ログ

2015.9.23(水) 晴れ→雨

ポイント・・恋の浦(仔鯛曽根)

気温・・26℃  水温・・22℃

海況・・東の風、波なし

透明度・・6〜7m

本日もまたまた恋の浦でファン&体験でした!!
連休の中では一番のベタなぎで体験にもってこいの
海況でした☆ファンの方も沖の瀬ででっかいツバクロエイ
に遭遇!!毎日行っても違うシーンが見れるのが海の良さ
だなーと改めて思った1日でした(笑)拡大拡大
19:08:41 | fdc-staff | 2 comments |

22 September

恋の浦ログ

2015.9.22(火)  晴れ/くもり


ポイント・・仔鯛曽根

気温・・26℃  水温・・22℃

海況・・東の風、波なし

透明度・・6〜10m

本日もファン&体験で恋の浦に行ってきました!!
波もなく透明度もよくて最高でした☆
ゲストのMさん、体験のGちゃん、Mちゃんお疲れ様でした!拡大拡大
17:14:19 | fdc-staff | No comments |

21 September

恋の浦ログ

2015.9.20(日).21(月)


ポイント・・・恋の浦

気温・・27℃  水温・・22℃

海況・・北の風、波なし

透明度・・5〜8m


昨日、今日と恋の浦ファン&講習&体験に行ってきました。
波、透明度とも昨日より今日の方がよく、明日はもっといい
んじゃないかと期待できます!
水温は週末ごとに少しずつ下がってきてはいますが天気が良い
と上がってからも暖かく気持ちよかですよ〜(笑)
16:02:49 | fdc-staff | No comments |

13 September

恋の浦ログ

2015.9.13(日) 晴れ

ポイント・・恋の浦

気温・・27℃  水温・・23℃

海況・・北の風、うねり1.0m

透明度・・4〜5m

本日も先週に引き続き恋の浦に行ってきました。。。
今日はファンのゲストさんと講習のゲストさん3人
でした。少しうねりがあって海中でも揺ら揺ら・・・
海草マジックで若干波酔い気味・・・
それでも皆さん上手に潜れてました!!
来週からはいよいよシルバーウィーク突入!!
天気、海況が良いことを願うばかりです☆
16:20:36 | fdc-staff | No comments |