Archive for July 2015

20 July

恋の浦ログ

2015.7.20 月 海の日!

ポイント・・恋の浦北側

気温・・30℃ 水温・・21℃

海況・・北東の風 うねりあり

透明度・・3〜4m

お久しぶりです!本日は海の日!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は恋の浦へファンダイビングに行って来ました☆
透明度はあまり良くはなっかたですが、魚は増えてきているみたいでした!
北側にはかなり大きなマダイも泳いでいましたよ。

二時ごろには大きなスコールもあって、夏らしい天気でした。
もうそろそろ梅雨も明けてくれるといいですね☆

これから暑くなってきまずので、熱中症に気をつけてくささいね!
ご安全に!!!!!



15:26:26 | fdc-staff | No comments |

05 July

恋の浦ログ

2015.7.5(日) 天候・・曇り時々晴れ


ポイント・・恋の浦北側

気温・・23℃ 水温・・21℃

海況・・北東の風、波なし

透明度・・4〜5m

久しぶりに恋の浦に行ってきました!!(笑)
波も無く潮も昼がちょうど満潮でエントリーも
エキジットも楽チンで快適でした。。
コブダイの稚魚やマツカサウオの幼魚がとても
綺麗で可愛かったですよ〜!!
16:17:39 | fdc-staff | No comments |