Archive for May 2015

06 May

ぼちぼち・・・

毎年恒例ではありますが、ご無沙汰して申し訳ありません・・・
今年も早いものであっという間にゴールデンウィークも最終日
になってしまいましたね!!(汗)


皆さんもお変わりなくお過ごしでしょうか??


うちのスタッフは皆変わりなく元気に頑張っております!
昨年の秋頃から現場のほうが忙しくレジャーダイビングのほうは
全然行けてないんですが、ようやく少し落ち着いてきましたので
これから夏に向けてスクール、体験、ファンと頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。。。


追伸

恒例のラブアース・クリーンアップ2015の時季がやってきました。
今年は6月7日(日)になっておりますので、また場所、時間等
詳細が決まりましたらご連絡致しますので、皆さん奮ってご参加
下さい!!
10:44:27 | fdc-staff | No comments |