Archive for June 2014

15 June

志賀島ログ

2014・6・15(日) くもり/晴れ


ポイント・・白瀬

気温・・28℃  水温・・21℃

透明度・・5m

海況・・北の風、うねり少々


本日は体験ダイビングのGさんお疲れ様でした。。
うねりがある中エントリー大変でしたけど、水中では
上手に泳げてましたよ!!

水温も21℃とウェットでも寒くない時期になってきました!
まだ寒いと思っているゲストの皆さん、もうぜんぜん大丈夫
ですよ〜。。。
17:30:07 | fdc-staff | No comments |

08 June

ラブアース2014

本日8日(日)に毎年恒例のラブアース2014が開催されまた。
今年はくもりで、海も少し風の影響で波だってました!
でずが、今年も多くのゲストの皆様に参加頂いたおかげで海岸や道路がきれいになりました。
皆さん、お疲れさまでした!
作業中も雨が降ることもなかったので、ラッキーでしたね!
ダイビングシーズンもいよいよスタートです!
今年も楽しく、安全に沢山潜りましょう。
スタッフ一同お待ちしてます!

拡大

拡大

6.8(日) 天候...くもり 気温..23℃

ポイント...志賀島(白瀬)

水温..18℃

海況..北の風、波あり

透明度..5〜6m
14:45:52 | fdc-staff | No comments |

01 June

2014ラブアースのお知らせ

日時・・・6月8日(日)

集合場所・・・志賀島(白瀬)

集合時間・・・AM9:15



清掃後、ダイビングを行いますので参加可能な方は
ショップまでご連絡ください。
宜しくお願い致します!!!
09:34:13 | fdc-staff | No comments |