Archive for May 2014

12 May

恋の浦ログ

2014・5・11(日) 晴れ

ポイント・・仔鯛曽根
気温・・25℃  水温・・16.8℃
透明度・・5〜6m
生物・・アメフラシ、ヒラメ、シマウシノシタ、オカメブンブク
    ミズクラゲ、メジナ、アジゴ群れ、アラカブ・・・
拡大拡大拡大


昨日は恋の浦にファンダイブに行ってきました。。
天気も良く、波も穏やかで最高でした!!
ただ、まだ水温が低くドライじゃないと寒いです・・・
17:17:14 | fdc-staff | No comments |

03 May

早いもので・・・

毎年、毎年時間が過ぎるのが早く感じてしまう僕なんですが
今年も気が付くともうGWも後半じゃないですか!!(汗)

しかも、更新が新年の挨拶以来なんてもう本当に申し訳ない・・・
毎年恒例とはいえ(汗)


ゲストの皆さんもそろそろ器材や、スーツの点検しとかなきゃって
思ってる頃ではないですか??(笑)



ちなみに、今年もラブアースの日時が決まりましたのでお知らせ
させて頂きます。

日時   2014・6・8(日)
集合時間 AM9:00受付開始
集合場所 志賀島or恋の浦
※場所に関しては、後日決定次第、お知らせ致します。
16:59:24 | fdc-staff | No comments |