Archive for June 2010

27 June

志賀島ログ

2010・6・26(土) 雨

ポイント・・白瀬

気温・・・25℃  水温・・・21,4℃

海況・・・風なし、波なし

透明度・・6〜8m

今日の白瀬は、雨の影響で水面から2,3m位の所が少し
濁ってましたが、その下は結構抜けてて綺麗でした。
16:24:47 | fdc-staff | 1 comment |

25 June

志賀島ログ

2010・6・25(金) 雨

ポイント・・志賀島(白瀬)

気温・・・25℃  水温・・・21,6℃

海況・・・東の風、波風浪0,3m

透明度・・6〜8m

本日は白瀬に潜ってきました!
生憎の雨模様でどうかな〜と思って入ってみたら、意外に透明度
も良くグッド!!でした。アユカワウミコチョウが泳いでる姿を
ゲストのKさんが見つけてチョー可愛かったっす!!
また、潜りに行きましょうね〜
18:30:19 | fdc-staff | No comments |

06 June

ラブ・アース2010!!

ラブ・アースにご参加頂いた皆さん、今日はお疲れ様でした。
今年は、晴天で海のコンディションもグーーー!!で良かったですよね〜 海岸も美しくなってとても気持ちよくダイビングが出来ました。初ウエットでちょっと寒かったですけど、これから水温も上がってきますから、皆さんガンガン潜りに来てくださいね〜 
 しゅ〜ご〜
 ダイブ〜
19:51:52 | fdc-staff | No comments |