Archive for May 2010

30 May

風つよっ・・

週末は最高の天気で気持ちいい〜と思いきや、海は
北、北東の風が結構強く吹いておりまして・・・
波がない時は雨が降るし、晴れて気温も上がると風
が吹くしでなかなか上手いこといきませんね(笑)

しかし、来週もずっと天気はいいみたいなので、6日
のラブ・アースは期待出来そうですよ!!


9時開始ですので、志賀島(白瀬)に8時45分頃に
集合していただければOKです。

参加いただける方は、ショップに電話もしくはメール、
掲示板コメント等で連絡して頂くと助かります!
皆さんの参加、お待ちしておりまーーーす!!
17:44:39 | fdc-staff | No comments |

15 May

志賀島ログ5・15

2010・5・15(土)晴れ

ポイント…志賀島 白瀬

水温…17℃

透明度…10〜12m(良好)

風向き…東から北

波…さざなみ程度

今日はお客さんのM&Eさんが志賀島の方にダイビングに行かれたので写真を提供してもらいました。

透明度がかなり良くて久しぶりの10m越えで、明日も期待大です。

サガミミノウミウシ
nullキヌハダウミウシ
はいポ〜ズ
19:56:19 | fdc-staff | No comments |