Archive for December 2009

30 December

年末のご挨拶

2009年もいよいよ明日までとなりました!!
今年も福岡ダイビングセンターをご愛顧いただき本当に
有難うございました。
来年2010年も皆さんにとって素敵な1年になりますよーーーに


来年もスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いします!!!!!

お正月休みのお知らせ

12月31日〜1月3日迄お休みさせていただきます。

18:52:25 | fdc-staff | No comments |

23 December

ご無沙汰して申し訳ありません!!



毎年の如く寒い冬の海になりまして、当ショップもレジャーのほうが冬眠状態になっておりますが、皆さんお変わりなくお元気でしょうか??早いもので今年も残すところ1週間あまりとなりましたね
最近は一段と時の速さを痛感している中年イントラ(TT)Takuなんですが、おかげ様で今年も沢山のお客様と一緒に楽しくダイビングすることが出来ました!有難うございました。

ちょっと今年を締めくくるには早すぎなんで、皆さん・・・


メリー・クリスマス!!!!!


それでは、また・・・
17:05:18 | fdc-staff | No comments |