Archive for March 2009

25 March

2009 パラオ

パラオへ行って参りました。
1日目ブルーホール、コーナーへ!コーナーではバラクーダ
の群れに出会い♪
2日目いざ!ぺリリューへ!!MAX30m流れもGood!!
ロウニンアジの群れ発見☆すごい迫力でした。
最終日、早朝ダイビング!!コーナー、ジャーマンチャネルへ
コーナーではナポレオンを手で触れるくらい近くに♪
皆さんシァッターチャンス☆ジャーマンチャネルでは最近見れて
いないというマンタポイントへ☆会えるのを楽しみにしつつ・・。
でも・・・撃沈でした。現れなかった・・
その後ミルキーウェイへ♪3m程下にクレイ
(真っ白な泥♪)があって、皆さんパックし放題♪♪
お肌すべすべで♪
パラオダイビング満喫でした♪

        
12:08:58 | fdc-staff | No comments |

21 March

春ですね〜

またまたご無沙汰で、申し訳ありません!
気温の方もだいぶ上がってきて過ごしやすい季節になってきましたね。うちの店にも早くもツバメがやって来て巣の争奪戦が始まってます!今年もあつーい夏になりそうな感じですよ。
僕らスタッフも冬の間たるんでいた身体を引き締めようと気まぐれ筋トレなんかはじめちゃってます(笑)
皆さんも、シーズンに向けて器材やウェットのチェックしてみては・・
10:26:28 | fdc-staff | No comments |