Archive for March 2008

23 March

パラオへ行ってきました。

3/13〜4泊5日でパラオに行って来ました。
ヤッパリ海は最高に綺麗!!(^∀^)☆GERMAN CHANNELでは
マンタが迎えてくれました♪待望のPELELIUCUT→PELELIUCORNERではとにかく流れててマスクが浮いてエアーが真横に流れるのを見つつ・・・穏やかな所ではナポレオンフィッシュに出会い、少しの間遊んでくれました♪
拡大タイマイブルーホール拡大マンタ拡大ナポレオンフィッシュ拡大
14:19:21 | fdc-staff | No comments |

14 March

ご無沙汰して申し訳ありません!!

大変長らく音沙汰無しで、非常に申し訳ございませんでした。
今年に入ってから、現場の方が忙しく投稿できずに春を迎える時期になってしまいました。
花粉症歴がながーーーい僕にとっては、最悪の時期に突入してしまいましたが、皆さんは大丈夫ですか?去年までなんともなかった人でも、急に鼻がムズムズ、目がショボショボなんてこともあるみたいですから。ちなみに、うちのスタッフのNさん(ちっちゃい方)もはれて今年から花粉デビューしてしまいました。何が辛いかってまず、目が痒いし、くしゃみは止めどなくでるし、ティッシュなんて何個あっても足りないくらいで、しかも僕らは海に潜る仕事なもんで、鼻がつまってると耳がぬけないんですよー。これがまた辛いんです!!一日も早くこの時期が過ぎることだけを願って日々すごしてます。ちなみに、水温はまだ低く、12℃位かな。これから少しずつ上がっていく感じで4月末の連休くらいには5mmフード有でもいけるかな?って僕はまだドライが脱げませんけど・・・
とはいえ、着実に夏に向ってますから(今年は猛暑になるみたい)!!これから、投稿の方も水温と比例して増やしていきますので、宜しくお願いします。
15:38:34 | fdc-staff | No comments |